とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月10日  19:17
味噌 で オススメ!!
暑い!そんな時食べたい ひんやりスイーツ。

私が、最近食べたものの中で、ユニークで
オススメなのが、こちら!

今市ICを降りてすぐのところにある、たまり漬け屋さんの
ジェラートです。
拡大画像
しょうがのたまり漬けのジェラート
しその実のたまり漬けのジェラート
粒  み   そ  のジェラート
赤  み   そ  のジェラート

それぞれ250円

興味津々で、頼んでみました。
拡大画像
しょうがのたまり漬けジェラートと
粒みそのジェラートをオーダー。

拡大画像
しょうがの方は、刻んだ生のしょうがが入っている感じで
さっぱり不思議な味。

粒みそは、甘さの中にしょっぱさがあって、大好きな味でした(>▽<)
私の一押しは粒みそのジェラートです♪


それから、味噌つながりで、個人的に心からオススメしたいのが
こちら ↓ 那須の道の駅 友愛の森 の すいとん
拡大画像
野菜もタップリでの、けんちん汁の中に、もちもちの
すいとんが入っています。

何がいいって、味も、量も満足だけど、
値段が、200円なんですーーー!!

ちょっとお腹が空いたとき、立ち寄って、
お財布にこんなに優しいのに、体の中から
健康になれるなんて、本当に嬉しい。

ついでにおからのコロッケや、ポテトコロッケを
オーダーすれば、(確か80円くらい)お腹も
本格的に満足です。

那須で、食事に迷ったら、こちらへ。

(座る所は、テーブル椅子ともに、簡易的で、外ですが。)

P.S. 明日(11日)の朝6:40~「コスモアースコンシャスアクト」は
   栃木県の担当で、私が、生電話で出演します。一瞬です。
   早起きの方は聞いてくださいね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月