とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2013年7月29日  22:41
自慢してまわる~の巻
パソコンさん、夏バテですか?

ブログに入るのに、いくつか関門があるのですが、
・・・今日も、最後の関門が何度も越えられず、
・・・今日も、やっと、やっと入る事ができました(>へ<;)フゥ~~
拡大画像
今日は、くみっきーとPちゃんと私の3人が
ベリーで、揃った日。みんな、先日作った
フェイクパフェのメモスタンドを持ってきているのだ~♪
拡大画像
こちらが、私が作ったフェイクパフェ ↑

嬉しくって、社内で、色んな人に、フェイクパフェを
見せて歩く私。

みんな、仕方なく(?)手を止め、褒めてくれた(^ー^;)
・・・ごめんなさい。

ここでも「私のパフェが一番可愛いですよね~!」とそれぞれ
皆に同意を求めバトルする私たち(笑)
拡大画像
反応は良好♪

みんな興味深く、クリームを恐る恐る触ったり、
においをかいだりして、盛り上がりました。

やってみたい!って言ってくれる人もいたので、
次回のワークショップは、もっと大人数で
参加できるかも。
拡大画像
透明な器を横から見ると、ほら、
スポンジケーキが見えるでしょ? ↓
これは、食器洗いなんかに使うベージュのスポンジを
小さくカットして入れているんです。

次は、何が作れるのか、楽しみ~♪
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月