とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月4日  0:00
プレゼント
今日、車で移動中にラジオを聞いていたら、「ブレス・オブ・フィールド」のゲストが、手相占い芸人の島田秀平さんでした。三本の線が交差する、スターというのがあるといいとかで、信号待ちの時、真剣に、自分の左手を眺めて、私の手にも、何とかスターを探そうと、手のひらを縮めてみたりして、工夫をしていたら(笑)隣の車線で信号待ちしていた、おじさんも、車の中で、一生懸命左手を見つめてました(爆笑)「あ、今、絶対同じラジオ聞いてるな!」って思って面白かったです。

周りを見渡して、他にも手を見ているドライバーさんはいないかなって探しちゃいました。


さて、さて、先日、母の誕生日でした。

プレゼントはこちら!


クッションかと思いきや・・・

カバーをめくると、マッサージ機。

これが、気持ちいいんですよ~。クッションを首に持ってくれば、首を。ソファーに座って腰に当てれば、腰を。ふくらはぎや、足の裏など、どこでも当てる場所を揉んでくれるのです。更に嬉しいのがとっても静か。

気に入ってくれました。そして、私もたまに使わせてもらおうっと♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月