とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月30日  0:00
明日はB-UPのちょっと前から聞いて欲しい!「クロノス」
明日10月1日。三度(みたび)、中西哲生さんの「クロノス」に出演します。朝6:40分くらいから、朝のコップ一杯のミルクを飲み干すくらいの時間、とろろ、栃木代表として、全国の舞台に立つ!(大袈裟!)

今回は栃木の苺エコ栽培のお話です。

毎回恒例のプレゼントもありますので、応募してくださいね(^▽^)今回は苺のお話にちなんで、苺のバームクーヘンをプレゼントです♪

あっという間だけど、聞いてくださいよ!!生ですよ!

10月1日「コスモアースコンシャスアクト」朝6:40くらい~



ちなみに、画像は、全く関係ない、お母さんが買ってきてくれた「トマト蜂蜜」   ナニソレ~~!?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月