とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月11日  0:00
11本で、99円!(゜〇゜)
実は昨日、自転車で思いっきり転んで、今も、お尻がとっても痛いんです。私が乗っている自転車は、比較的軽くて、小回りも効くしすごく運転しやすくて気に入っているのですが、ブレーキが効きすぎて、勢いよく走ってきてから、きゅきゅっっ!!と止まったら、車体が変な風にふわ~っと浮いちゃって・・・そこからはよく覚えていないけど、気がついたら踏ん張っていて、でも踏ん張りきれずに、お尻からどーん!道路にゴロン!!だったのです。とっても痛い~~(×へ×。)打った方のお尻が凹んで無くなってしまったんじゃないかと思うほど・・・あ、・・・・ありました!良かった。

今日もロングウェイドライブで仕事に行ったのですが、途中、麦の畑がこんがり黄金色に輝いていて綺麗でした。窓を開けて近くを通ると、なんとなく香ばしい香りがするような気がします。

その仕事の帰りにコンビニに寄ったら、こんなすごいの見つけちゃった!うまい棒がギュウギュウに詰まった袋。

11本で90円だって!お得~~!!

いろんな味があるよ。コーンポタージュ味・サラミ味・チーズ味・めんたい味・たこ焼味・やさいサラダ味・・・ちょっと小腹が空いた時によさそう♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月