とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月24日  0:00
パーティー
今日は、レディオベリーの送別会&暑気払いでした。

みな、それぞれ工夫を凝らして、ステージでの余興を盛り上げました。

われわれAKBならぬ、鹿島田さんの頭文字をとったCKBはなんとトリ!

みな忙しいスケジュールの中日程を合せたり、自主練をして、結構本格的に踊ったと思います♪前後に分かれて、踊りを変えたりしたんだよ。制服は、本物の人もいたし、なんちゃっての人もいたし・・・衣装!って感じの人もいた・・・。メンバーはもっといるのですが、上手に撮れたのがコレ。B-UPのメンバーとなりました。



それから、こちらもかっこよかった!KARAならぬMURA。なんでMURAなんだろう・・・。ヒップダンスも決まっていて、かっこよかったよ~。としくんはシャツを捲し上げて、お腹を揺らしながら踊っていた・・・。最後のキメポーズを激写!!





そしてこちらは、男女混合・・・?え?全員女性ですか・・・?右の方は・・・?後ろに牛がいるような気がするのは気のせいですか?「少女時代」ならぬ「県北時代」の登場です。こちらのみなさんは、歌までアレンジされていたんですよね~。

いや~、今回も、みんな全力でパーティーしました。すごいです★★★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月