とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月18日  0:00
週末ダンス部
今日は、貴重な3ショットが実現!さくらFMの熊谷光紗さんと日光WAVEの池本洋子さん!「いけみさ」と極秘訓練・・・。

のはずが・・・

ちょっと踊って、写真をとろう!となった途端、さすがみんな、番組の顔!アングルやポージングにもこだわるのでアル。

こうはどうかな?

こんな感じ?

などど楽しく撮影は進み、じょじょにおかしな方向へ。
とろろはセクシーに挑戦したつもりなんだけど、どうも難しい。おばあちゃんが杖ついているみたいな気がして。

やっぱり足を曲げてみたらいいんじゃないかと思ったり。

そして最後の写真の頃には、ハードロックに挑戦したつもりが、なんだか良く分からなくなって、不思議なポーズに。

ちなみに、最後のポーズは井出アナを意識しているんです。文恵さんのポージングはいつもバリエーション豊かですごいなぁって思っていたんだけど、私もいつかやってみたいと密かに考えていました。今日がその時!と挑戦。文恵さん、どうですか?

カメラを向けられると、つい笑顔になっちゃうでしょ。そこをちょっとかっこよく口を尖らせてみたいという夢が。でも、少し前に、人のカメラでやったら、タコみたいな変な顔になっちゃってて、すっごく残念だったぁ。本当はラスクの撮影でもやってみたかったんだけど・・・勇気が出なかった。失敗するとかなり恥ずかしいことになるからね。笑顔ではない表情でカメラに写る(もちろん素敵に)というのが最近の裏テーマ。

隣では、ミサさんが おぉ!!スタンドを・・・!ハードだ、ハードだぁ!!

イケポンは、なんか、ミュージカル調だし・・・。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月